ビートルキャンプ

【ビートルキャンプ】2/8の結果!&先着順番待ちを早く解除してもらうには?

本日は当選ゼロでした(^^;

資金がそんなにないのでエントリーも控えめだったのでしょうがないですね( ;∀;)

当選率が適正にしっかりと厳格に管理されているようです。
現在は始まったばかりなので,当選するカードは運営さんからの新規発行カードがメインですから,市場に一気にカードが出回りすぎないようにしっかり管理して運営されているんだと思います。

日々の当選率は平均すると大体10~15%くらいになるそうです。
当選率が高すぎるのは当然怖いですが,全く当たらないのも寂しいですね(^^;

バランスとりながらエントリーしていきたいと思います!

ビートルキャンプは,登録してもすぐには抽選に参加できません

ビートルキャンプは,登録が終わってもすぐには抽選に参加できません
登録が完了すればユーザーサイトにログインはできるようになりますが,カード申込みを行おうとしても最初は入力できないんです。

このような表示になって,これを解除してもらわないことには抽選に参加すらできません。

これは運営側で非常に良く考えられたシステムで,抽選に参加できる人数を制限して順番待ちを作ることによって,確実にカードの供給数よりも需要の方が大きくなるようにしてあるんです。

こうすることでカードが売れ残るということがなくなって,結果的に参加ユーザーの安全を守ったり保証することに繋がっていくんですね。

P2Pではやはりリスクはつきものですから,ユーザーは手元のカードが確実に売れるのか(利益はでるのか,損はしないのか)を気にして神経をつかってしまいます。
そんな不安を最小限に和らげてくれるので,とても素晴らしいシステムだと思います。

順番待ちを早く解除してもらうには??

でも,やる気マンマンで登録して,今すぐ取引をスタートさせたい!はやく利益を出して儲けたいと思っているのに順番待ちがなかなか解除されなかったらもどかしいですよね?

順番待ちの解除は基本的には登録の先着順で,週に1回,現在のところは100名+プラスアルファで50名程度だそうです。
ちなみに次の認定日は2/11のようです。

プラスアルファって??すごく気になりますよね?情報によれば現在は既に数百人が待っている状態らしいので,普通に登録すると制限解除までにかなりの時間を要してしまいそうですね( ;∀;)

何とかしてプラスアルファに入れてもらって,登録が遅くなったとしても早く制限を解除してもらうことに力を使った方がよさそうです。

運営さんによると,プラスアルファの条件は,

  1. 順番待ちの状態でもすでにチップを購入している
  2. サービス向上のための意見やアドバイスを運営に提案している
  3. 知人をたくさん紹介している

上記条件を満たす人の中から選出しているそうです。
ちなみに僕は,登録後すぐにチップを購入して,さらにユーザーサイトに表記ミスを発見したのでそのことを運営さんに教えてあげたところすぐに解除してもらえました!

表記ミスを発見したのは完全にたまたまでしたが(^^;

ですので,登録が完了したらまずはチップを事前購入し,いつでも参戦できますよ~という姿勢を見せた上で,運営さんに何かメッセージを入れてみるなどすると,早期制限解除の確立が飛躍的にあがると思いますよ~!

こんな機能をつけてほしい!とかここをもっと見やすくしてほしい,とか。簡単な提案でいいので何か意見を言ってみるといいかもしれませんね!

カード申込み停止中が解除されるとこんな感じになって,カードの申し込みが行えるようになります。

今後期待大のビートルキャンプにいち早く参加して,みんなで楽しく裕福になりましょう~(^^;

ビートルキャンプの登録はこちらから

ビートルキャンプとは?