ビートルキャンプ

【ビートルキャンプ】2/7の結果!

2/5にプレオープンしたビートルキャンプ,昨日2/6に僕のアカウントが有効化されて抽選に参加できるようになったので早速エントリー。

ビートルキャンプはこれまでのP2P案件とちょっと違って,会員登録は完了してもすぐに抽選に参加できるわけではないんですよ!
基本的には先着順で,登録後しばらく待ってからアカウントの先着順番待ちの制限が解除されるんです。

認定は基本的には週1回で,先に登録を済ませてある人から徐々にアカウント制限が解除されていくみたいです。これによって市場は常に需要の方が圧倒的に多くなりますから,健全な運営が期待できるということですね!

やっぱり登録したらすぐにでも参加したいですから,先着順番待ちの期間はうずうずしちゃいますけど,でもこの対策は本当によく考えられた素晴らしい対策だと思います!

結局は参加ユーザーを守るということに繋がっていきますからね(^^;

順番待ちの解除は,基本的に先着順で,プラスアルファで随時解除されたりもするようなのですが,そこの基準は運営さんにしか分かりません。

ちなみに僕は,運営さんにあるメッセージを送ったら,その場ですぐ解除してもらえました(^^;
ラッキーでした(^^)/

さて初抽選は当選率50%で2カード当選。

PURP(ジャイアントムラサキ)×1
STAG(ゴールデンオニクワガタ)×1

当選額は計108,900円で,今日の当選分からは大体15,000円くらいの純利益が出そうです。

オープンしたてのサービスなのでまだまだ個人間取引というよりは運営さんが新規に発行した真新しいカードが市場に解放されていっている状態ですね!
新鮮な気分です。

また報告していきますねー!

ビートルキャンプの登録はこちらから

ビートルキャンプとは?